ブログ

ブログ

2016年04月25日 [スタッフブログ, 尾山台 歯科]

決定☆『組 市松紋』

エンブレム。

決定しましたね ♪

 

 

予想とか 希望とか、みなさん当たりましたでしょうか??

 

選考突破したのは 野老さんの組市松紋。

P_20160425_165212_HDR

 

 

 

 

 

 

 

発表会見では わぁ~~~🙌 っと、

テンションを抑えた喜びの応答かな と思いきや…

 

 

「アタマがまっしろで。 。。。 」

P_20160425_165221_HDR_1

 

 

 

 

 

 

 

ウルっと声を詰まらせ マイクを下ろしてしまう瞬間も、ありました。

 

 

これまでのこともあって、とっても人情味ある、ステキな方に、見えます♡ 笑

 

 

実は選考作品の中でも ちょっと地味かなぁ。 とも思っていたのです ・・・けれど、 考案製作された野老さんのお話しによると

 

「潔さ」と「夏の涼」のイメージ。

 

なるほど。 確かに 一色、それも“藍”なのは “和風涼感”があります!

 

朱色とか、差し色に入れたくなるところを“単色使い”してるところは 「潔いッ!!」

 

作者さんの男前な格好良さまで、伺えます!

 

私は実は アサガオか?このイチマツか? と、どちらにしても「和テイスト推し」ではいたのですけれど

 

夏の日本の花でもあり 世界中から集まる彩りを込め朝顔のが華やかかしら、と予想しておりました。

 

 

P_20160425_165321_HDR_1

 

 

 

 

 

 

うーん σ(-“-;

 

こうしてみると‥ やっぱり

 

まだ迷います。 (笑)

 

 

 

 

岡本歯科クリニック アルバイト衛生士たけした。

↑