ブログ

ブログ

2016年11月27日 [スタッフブログ, 尾山台 歯科, 岡本歯科クリニック, 岡本院長ブログ]

iPhoneからのブログ投稿

こんにちは♪

岡本院長から、スマートフォンからのブログ書き込みの方法について
聞かれました。

 

 

以前の院長blogは全て 院内のPCから、書かれ
投稿された、主に“インプラント施術のご報告”でした。

p_20161209_190553_1

 

 

 

 

 

 

これからは先生、ご自宅や外出先でも投稿できるように したいのだと考えているご様子。。。?!

 

 

確かにスマートフォンからログインできれば
場所も時間も、自由ですものね♬

 

 

私もそうしてきました!

他のスタッフの女の子にも そういった理由で
「むしろその方が良い!!」

と、お伝えはしてあります。。。

 

 

 

 

 

お電話ででしたので 後に画像つきメールでお伝えしたのですが・・・

 

難しいデスね?

手取り足取り(!?)の解説でないと 文章でお伝えするのは(笑)

 

 

コレからまたブログ、書いていくからッ!

との事でしたので

 

先生が載せる どんな記事が読めるのか•・・

乞うご期待です ♪

 

 

 

ぁぁ。。。ちなみに私は スマホではありますが iPhone投稿では、御座いません。(笑)

 

 

岡本歯科クリニック たけした

↑