ブログ

ブログ

2016年12月24日 [イベント, スタッフブログ, 岡本歯科クリニック]

東急電鉄のXmas

 

メリークリスマス ☆彡

 

 

今年は三連の方も 多いXmas連休ですね?

 

クリスマスの 催しものも、毎日が盛り上がりそう!!

 

 

岡本歯科のある

大井町線の尾山台。

 

 

私も とうぜん大井町線 に乗るのですけど

ある時 自由ヶ丘を利用した際にゾクッとするような感覚になったのです。。。

 

 

 

 

 

なんと 大井町線の発車ベルが、ダースベイダーになっていたのです!!

 

 

スターウォーズと自由ヶ丘。

 

 

どんな関係?!

 

 

と、首を傾げながら帰って 調べたところ…

 

 

東急 +ディズニーの コラボ企画 ということでした。

ディズニーコラボ

 

尾山台は…  不参加なっているようです(笑)

 

 

せっかくなので ベル音をお伝えしたいのですけれど

此方からは動画や音声はアップ出来ないので・・・

 

 

なかなか自由ヶ丘 通らないゎー

と 言う方は

コチラのブログから、 お聞きください。

 

 

マイペースな砕けた書き込みになっていますので(笑)

ご了承ください。

アメブロ

 

 

 

 

 

 

岡本歯科クリニックたけした

 

 

↑