ブログ

ブログ

2017年07月13日 [インプラント, 尾山台 歯医者, 尾山台 歯科]

【笑顔をあなたへ!】岡本院長のビッグスマイルフェイスがオープン!!

IMG_0466

 

「笑顔をあなたへ!」

岡本歯科クリニックではご来院いただいたすべての方に、笑顔でお帰りになっていただけるようにと、常にスタッフ一同、全力をつくしております!!

笑顔をみなさまにお届けしたい。

足を運んで下さる患者様にはもちろんですが、この尾山台商店街ハッピーロードを通る地域のみなさまにも笑顔を、という想いをこめて

このたび当院・岡本歯科クリニックの玄関窓に、院長先生の大きな笑顔を掲載いたしました。

おもわず目が合うとほほえんでしまう、そんな笑顔が出迎えてくれます。

もちろんユーモアでもありますが、

もう一点、先日お伺いした

[他職種交流会]

でも話に上がってきていましたが、これからの医療のあり方は何よりも

「顔の見える関係」

ということがうたわれるようになってきております。

岡本歯科クリニックの歯科診療しかり、訪問サービスしかりですが、患者様に安心して受診していただくためにこちらの顔をお見せすることは、なによりの友好的な意思表示になり得るのではないかと考えております。

もちろん当院の様子などは、このホームページでもご覧いただけるのですが、医療・介護サービスを必要とされるご年配の患者様などは、こういったインターネットやタブレット端末の扱いに不慣れな方も少なくないというのが実情です。

アナログ的ですが、わかりやすいPRで、歯科治療や介護サービスを必要としてくださるみなさまに、こちらから歩み寄り、手を差し伸べることができたらと考えた次第でございます。

この件に関してのみならず、ぜひ当院・岡本歯科クリニックへの御意見がございましたら、遠慮なくお寄せいただければありがたいと思っております。

そうすることで、この岡本歯科クリニックを、より多くの方から愛される、より良い歯科医院にしていきたいと考えております。

IMG_0479

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本歯科クリニック

中谷 & 訪問看護職員

↑