ブログ

ブログ

2017年08月30日 [インプラント, 尾山台 歯医者, 尾山台 歯科]

尾山台 インプラントセンタージャパン Vol.1

IMG_1059

世田谷ブログが終わり、尾山台インプラントセンタージャパンが始まります。

先ずは、写真の説明、

「ジャヌー」

知る人ぞ知るヒマラヤの怪峰、天空より睥睨する王者の姿。

 

さて、本日のインプラントは歯を抜いた後、1ヶ月を経過して処置したケースです。歯を抜くと診断するには、多くの問題点が存在します。歯を抜いた後、1ヶ月という時間と生命力が問題を解決いしくれていました。

ストローマン社のインプラントを無事、埋入し骨の足りないところは骨再生療法で対応しました。

患者さんは開業以来のお付き合いの患者さんです。笑顔で終始お話を頂き、順調な手術を行うこたができました。温かい時間を共に過ごせた事に感謝します。

尾山台インプラントセンタージャパン

代表 岡本 広

↑