ブログ

ブログ

2017年09月06日 [スタッフブログ, 尾山台 歯医者, 尾山台 歯科]

朝露に あさがお濡れて 秋を知る

尾山台インプラントセンターからの報告ブログや、

世田谷の地域の行事ごとなどを書いていく世田谷ブログも開始いたしました!!

 

岡本歯科クリニックのスタッフブログも引き続き更新していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します♪

 

たびたびご紹介している遅咲きのあさがおの花ですが、9月に入ってからも元気に咲いており、写真のような美しいのコラボレーションも見る事ができますよ!

あさがおの面白いところは

毎日咲いてしぼむという過程を繰り返すので、

1日ごとのに違った表情を楽しめるということにあると思います。

今日の花びらは、こころなしかいつもより一際大きく力強いように感じました。

 

201709050923

ここで一句。

「朝つゆに あさがお濡れて 秋を知る」

季節はずれがまた一段と風流な秋のあさがお。。。

今が一番見頃かもしれませんね(*^_^*)

 

岡本歯科クリニック

訪問看護職員 & 中谷

 

↑