ブログ

ブログ

2015年07月17日 [スタッフブログ, 岡本歯科クリニック]

残念ながら炎天下

 

今日はおいしいご報告?です。

休日の今日。待ち合わせをして、焼き肉デートに出掛けてきました♪

曇天の空を見ながら自宅を出たところ、駅までの間に一気に!嵩ましの雨。

////////

もう影響もないと考えていた台風ですが、渦のシッポがまだ、残っていたようです。

仕方なく改札からスグのお店で折り畳み式のカサを購入しましたが。。‥合流した友人と焼肉店に向かう頃には

…止んでいました!(何てこと!)

正午前に到着したので、待ち時間もほぼなく久し振りの焼肉を頂けました♪


おいしい話しではなく、 美味しかった話。私の(笑)

PhotoGrid_1437226033827

お腹も心も満たされた頃には、スッカリ真夏の陽射し☆


陽射しの下で転がるように遊ぶ子供たちの様子もあわせ夏休み気分を盛り上げていました。

‥もう夏休みナンですね!?

つづきは○○食21日


岡本歯科クリニック 竹下

↑