ブログ

ブログ

2015年07月19日 [スタッフブログ, 岡本歯科クリニック]

バッタリ

尾山台商店街を歩くと、患者さまにバッタリ出会うコトがしばしばあります。
ふだん私達は制服を着ているのでお気付きにならない方も多いのですが
スタッフから声をかけるとスグに笑顔を返して下さいます♪


特に診療所のカオともいえる在籍の長いスタッフとはお互い 知り合い のような感覚でお話しされています!
地元に根付いてきた岡本歯科クリニックを感じます♪♪


きょう私は今日が引越当日だというスタッフと、帰りにバッタリ
まだ新居の場所も分からないので地図アプリ見ながら帰りま~す!
と別れたのに、自宅近所で鉢合わせをして驚きました(笑)

尾山台商店街を通行中のみなさま♪
商店街を私たちも利用しています。が、気づかない事もあるかと思いますので
その時は、声をかけて下さいネ♪

岡本歯科クリニック 竹下

↑