ブログ

ブログ

2015年09月05日 [スタッフブログ, 尾山台 歯医者, 尾山台 歯科]

夏休み

この夏は早々に、まだまだ夏の心構えが出来ていない頃から暑さがまして

そして真夏の印象の頃には駆け足で過ぎていったように思います。

残暑のハズのお盆を過ぎる頃にはもう長袖も見かけていましたもの。

~~今回は私的なお話しになります。~~

 

非常勤の私は夏休みというまとまった期間は特に決めずにいましたが、1日だけ!

指定して夏休みを頂きました。

私事なのですけれど、その日は両親の金婚式だったのです。

2015-08-29-00-42-23_deco

 

 

 

 

 

 

私が8月生まれなので他の日では誕生日の色合いのが濃くなってしまうためその日指定で無理をお願いしました。

50年!!半世紀も共に歳を重ねるって、‥感慨深いですね?私には想像もできません。

そんなその年月だけでも尊敬に値する両親に子供たちからは薔薇を50本!

2015-08-30-23-27-15_deco

コレまた!!見事に見応えのある花束になりました☆彡(開梱するのに一苦労デス(笑))

 

岡本歯科クリニック竹下

↑