ブログ

ブログ

2015年09月15日 [スタッフブログ, 尾山台 歯医者, 尾山台 歯科]

発熱

ついに私に順番が廻ってきたようです。

昨夜から急に体温も上がって、喉も気管支も炎症が強くなり、
いま仰向けではしんどくて文字通りヨコになってます。

 

明日はヒト少なめだし治さなくちゃ。

と、宵っ張りの私も早めにヨコになったのですけれど、そんな時に睡魔はやってこない(笑)

 

夏が終わる頃、気温が低い日が続いて… 周りで カゼが流行ってるよね? と会話も聞こえてきていました。

この10日ほど身近のスタッフも順番にカゼらしい症状に罹っていましたが…

日曜日あたりから
クシャミ続いたり、咳が込み上げてきたり、耳奥が痒かったり、頭痛に襲われたり、、、歯が疼いたり(笑)
どうもオカシイ感覚はあったのですが。。。

布団を出してくる体力気力なくとりあえずフリースのひざ掛けをグルグル巻いてます(笑)

話そうとすると咳が邪魔をしたり動けば全力疾走のような息切れ。

 

夏に体力を使った後からの風邪は、こんなに一気にこじらせる様になるのですね?

 

皆さま、日ごろから体力を付けてカゼも軽く治しましょう!!!

 

岡本歯科クリニック 竹下

 

↑