ブログ

ブログ

2015年09月18日 [スタッフブログ, 尾山台 歯医者, 尾山台 歯科]

受診

しばらく振りに寝込みました。…寝ていたのか?起きていたのか??よくわからないのですが。。。(笑)

 

発作が出たのもかれこれ20年?ようやくどうにかドアまで動ける程度になったので、呼吸器内科にきています。

こんどは救急車呼んでくださいね。と、いわれてしました。

今日よりも以前のが症状が重かったのをすでにお分かりの様。さすがです。

問診しながら指先にパチンと挟んだ計器を見て

サーチュレイションが低いですねー。

動脈内の酸素量が少ないということですね、朦朧とするのは熱だけのせいではなかったのですね!? その他検査として

呼吸機能と採血と、レントゲンを撮り、、、吸入と点滴をしてます。

P_20150918_165920

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには上体も起こして帰れるかしら♪

 

 

岡本歯科クリニック竹下

 

 

↑