ブログ

ブログ

2015年09月29日 [スタッフブログ, 尾山台 歯科, 岡本歯科クリニック]

スーパームーン☆彡

皆さんご覧になりました!?

スーパームーン🌕

2015-09-29-01-54-13_deco

 

 

 

 

 

東京では早い時間から、大きく紅いろの満月が見られたそうですね!?
私も帰宅時に見ることができました♪♪♪

大きく丸く白くクッキリそれは眩しい! 十五夜でした☆彡

西日本では雲の上だった… との話もありましたが、この浮き出るように際立つ月を見られたのはラッキーですね♬

2015-09-29-01-58-55_deco

 

 

 

 

 

これだけ月にパワーがあると、夜空も明るく照らされて

雲までも光って見えるんですね!?

そういえば‥海に近い場所に住んでいた頃は満月の夜は沖の波間や海岸までも明るく

浜辺を歩けたのを思い出します。

 

満月の夜には街灯も数を減らしても良さそう?

そのくらい!明るい名月でした☆

(栗名月、中秋は27日です。)

 

 

岡本歯科クリニック 竹下

 

 

 

 

↑