ブログ

ブログ

2017年09月02日 [インプラント, 尾山台 歯医者]

尾山台インプラントセンタージャパン Vol.2

IMG_1059

本日のインプラントは上下3本のオペ。

ムムム!

一回で済ませたいとの患者さんのご希望もあり、一度に対応しました。

初めてのインプラントなのでだいぶご心配されていましたが、

「あっという間の事でした。もっと早く受ければ良かったわ。」

と仰ってました。

本来インプラント処置は痛みが伴わないものです。

色々とご心配ごとがあっての上で、決心なされた事です。

我々も快適に治療が進むよう、患者さんおお気持ちを大切に治療してます。

所要時間はオペ室に入ってから約1時間でした。

今回は骨再生療法は対応せず、骨形態を直視の上、単純に治療できました。

「早く入れ歯から解放されたかった」

との事。

「此れからはなんでも自由に、心配なくお上になれますね!」

と会話を交わして、笑顔で御帰りになりました。

 

尾山台インプラントセンタージャパン

代表 岡本 広

↑