ブログ

ブログ

2015年10月09日 [イベント, スタッフブログ, 尾山台 歯科, 岡本歯科クリニック]

お久しぶり!(な出逢い)

この前。新宿に私用で出かけてきたときの話デス。。。

帰りの乗り換えのとき、お久しぶりのこんな方をお見かけしました!

(行きより帰りの方が、きっと周りを見る余裕があるのデスね?)

なんとこの方。。。

生誕70周年なのだそう!!

2015-10-08-23-10-50_deco

それでただ今、東京都現代美術館で記念展が、好評開催中! (多分!)だそうで

そのお知らせを機関車トーマスさんご自身が! なさってた。のですね??

知りませんでした~!

トーマスさんが70歳なのも、その様な記念展があるのも!!

トーマス きかんしゃトーマスとなかまたち

都営線で、“指定の駅を”交通ICカードを使ってトーマスさんを訪ねると
何やら 特別なコト が待ってるらしいです♪

地下鉄 都営線とトーマスさんコラボ企画

何よりも 今度の連休 までなので!

トーマスさんと仲間たち好きな方、お子さまは、
12日(祝)までにお出かけのご予定をッ!!

 

 

岡本歯科クリニック 竹下

↑